人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SKATEBOOK入荷です。
サルマン・アガーがプロデュースしているらしいSKATEBOOK vol2が入荷しました!!
某代理店のT中君曰くvol2がいちばん面白いらしいです!
大きさ、厚さ、内容、値段、どれをとっても他のスケート雑誌の比じゃありません!!アートブックです。 日本ではなかなか手に入らないSKATEBOOK。この機会にいかがでしょう??ちなみに税込み5,250円です!!
さらにSTEREOのDVDも入荷しました!! こちらはお求めやすい1,575円です。
さらにさらに!入荷してもすぐに無くなっちゃう厚手のクージーも到着しました!
お早めに〜〜!!
SKATEBOOK入荷です。_c0149837_15311263.jpg

SKATEBOOK入荷です。_c0149837_15312876.jpg

SKATEBOOK入荷です。_c0149837_15314142.jpg

by taz-tokyo | 2008-10-19 15:31 | SHOP情報
<< きのうは飲むつもりじゃなかった... TAZ-tokyo 1周年パーティー >>