人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ入荷です!!
↓のKIKS師の投稿映像気になります。 何かスプレーして火を付けると一気に空気が入るって事?? やってみて〜〜〜〜〜!!

そんなこんなで商品入荷です!! サトリからビックリサイズのウィールが到着しました! 80mm!! コレなら道を選ばずドコでも走れちゃいそう!!(アスファルト上で)  オススメです!! 一緒にお財布にやさしいシリーズも各サイズ到着です!! さらにクリエーションからバンブーデッキってのも来ました!! 竹で出来てるっぽいです!! コレ自分で乗っちゃいたいな〜〜! カッコいいです! さらにGIRLからはかわいいプリント物のteeも到着です!! 
最後はお待たせしましたかな?? やっと入荷のインディーステージ10。。 さっそく自分のデッキに付けちゃおうと思ってます!!
いろいろ入荷です!!_c0149837_16352874.jpg

いろいろ入荷です!!_c0149837_16353666.jpg

いろいろ入荷です!!_c0149837_16354810.jpg

お買い物はTAZ-tokyoオンラインショップから!
by taz-tokyo | 2008-09-30 16:37 | SHOP情報
<< ある目的を実現するために必要な... REDNECK TIRE MO... >>