人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The best cafe
yoogee`s閉店パーティーに行ってきました。原宿のお店関係・事務所関係の人はほとんど居たんじゃないかな?!って位の人の多さ。。
The best cafe_c0149837_1563958.jpg
エントリー費を払ってフリードリンク・フリーカレー!yoogee`sのカレーは美味しくて有名です。って事で最後はカレーみたいな。
The best cafe_c0149837_15131137.jpg
HEC-TIC・CARNIVAL・T19からは03・DERAさん・AKIRA君・YOPS君・KIKS・SINGO・TOMMYが参加してユウジさんにお疲れ挨拶して飲み開始!03とユウジさんの2ショット
The best cafe_c0149837_15182398.jpg
ドンチャン騒ぎで警察登場!公然猥褻罪でしょっぴかれそうになる奴も居たなぁ〜
The best cafe_c0149837_15201038.jpg
原宿に最高のたまり場&美味しいランチを提供してくれていたユウジさん・yoogee`sの最高のスタッフ「タモさん・ホシ君・はるかちゃん・ミサちゃん・ゆきちゃん・アヤちゃん」お疲れ様でした!!Biiiiiiiiiiiig Thanksでした!!
The best cafe_c0149837_15305651.jpg
原宿から大好きな飲食店が無くなっていく・・・シャンゼに始まりラ・ベルデ、そしてyoogee`s・・・・
by taz-tokyo | 2008-06-27 15:31 | KIKS不定期日記
<< サイクルフェスタ’08 お待たせしました!! >>