人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーニバル
昨日の夕方KIKS師から電話があって、マルが欲しがってたチネリのフレームがカーニバルにあったよって事だったのですぐにマルに連絡したら見たいって言うからひとっ走り(車で)!! 
そしたらDJ10%とTCも行きたいって言うから4人で。 
カーニバル_c0149837_167459.jpg

入り口に置いてあったシンゴとアカチ君の自転車!シンゴはフロントフォークが治ってごきげんでした!!
カーニバル_c0149837_1683334.jpg
カーニバル_c0149837_1684650.jpg

ご対面!!
カーニバル_c0149837_1691452.jpg

シンゴにいろいろ聞いて、即買いでした! キズもほとんど無く、ほとんど新品で、ポストとステム、ハンドルが付いてあんな値段なんて、、、、ビックリです!!
カーニバル_c0149837_16111992.jpg

そのあとカーニバルでシンゴとアカチ君とあ〜でもね〜、こ〜でもね〜してたらアキラ君が来ました。 すげ〜〜カッコいいハンドル付けてましたよ!!
カーニバル_c0149837_16151631.jpg

ハンドルの名前わすれちゃいました、、、、
そのあと練馬に帰って来たら腹が減って久々に正久保へ。
カーニバル_c0149837_16192646.jpg

カーニバル_c0149837_16194682.jpg

おでんやらをつっつきながら冷え過ぎのビールで乾杯して、マルの新しいフレームの話で一杯!!
カーニバル_c0149837_16213848.jpg

団地に消えて行くマル。
カーニバル_c0149837_1622188.jpg

家に帰って来てから最近ハマってるメキシコカラーのパッケージの発泡酒をもう一本、、、、
いや〜〜楽しかった!!
by taz-tokyo | 2008-05-21 16:24 | 龍泉
<< 商品入荷です。 お待たせしました!! >>