人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、
昨日は最後が散々でした、、、、、 小学生の頃先生に『遠足は家に帰るまでが遠足なんだぞ!!』って言葉を思い出しました。   何があったかはお店で教えてあげるので遊びに来てね!! スネがでっかいハンバーグみたいになってるから!!
そう、、、そんでドコに行ってたかって言うとFESNの試写会に行かせてもらいました!! ドコ見てもスケーターだらけ!! 当たり前だけど。 内容はすごく良かったです!一人でじっくり見たい感じ! もちろんTAZでも取り扱いしますので。 僕は飲んじゃってあんまり写真撮れなかったけど、、、、数枚アップします。  そしてこの写真がTAZ立ち上げ時期からお店のブログや通販ページを支えてくれたサイバーショット君の最後の写真になりました。 R.I.P cyber-shot ありがとう。。
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_16585961.jpg

光が丘YANG-GUNZ
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_16594325.jpg

コンビニなのにこの品数の少なさって、、、、、
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_1703327.jpg

志木のみんな! 大ちゃん飲んじゃってるけど仕事中?
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_172798.jpg

久々に会った感じのシンゴ。光が丘のBOSS、KIKS師。さらにBOSSのオーサン。シンゴは近いうちに店に遊びに来てくれるって!!
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_1765545.jpg

会場内はこんな感じ。真ん中の遠くの方に居るのが林君夫婦!! 
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_1782954.jpg

たまたま席に着いたら後ろにいたのがTAZの黒板を塗ってくれた同級生のTAKEと奥さんのゆかチャン
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_17164852.jpg

試写会後のタカヨシ君。大好きな大先輩です!!ボルコムのチームマネージャーです。
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_17183483.jpg

とおる君!!僕のヒーロー。
さっきまで晴れてたのに今は雨ふりそう、、、_c0149837_17192087.jpg

帰りのコンビニに居たリッキー!!スーパーストリートスケーターです。 ハブちん君ありがとうございました!!
by taz-tokyo | 2008-05-17 17:20 | 龍泉
<< そんでもって商品入荷です!! DZEE T-シャツ到着です! >>