人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルーダ君!!
おとといT-19のサルーダ君がお店に来てくれました!!   サルーダ君は昔からお世話になってる大好きな大先輩なんだけど、何だか友達っぽいって言うか、、、表現し難いけど。  
ずっと前から俺のファッションリーダーです!!   噂ではこの前の小野寺さんのヨガ教室にデニムで行ったらしい。 ヨガやるのにだよ!! なんとなくヨガをやる時ってスパッツ的な物とか、スウェットパンツとかなイメージだけど。 さすがです!!   釣りの事をいろいろと砂糖水の話、仕事の話、KRTの話でたっぷり笑わせてもらいました!! またゆっくり遊びに来て下さい!!
サルーダ君!!_c0149837_17513160.jpg

by taz-tokyo | 2008-05-01 17:56
<< そして昨日 FESN >>