人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
NBR氏とTCとDJ10%で競輪に行って来ました。
以前に僕がフレームを譲って頂いた競輪選手が関東で走るとの事でしたので応援に!!残念ながら1着にはなりませんでしたが久しぶりにお休み気分で行動できたので楽しかったです。デジカメを持って行ったんですが競輪に夢中になってしまい、写真をほとんど撮ってません、、、
お天気も良かったし、いっぱい自転車も見れたし、ビールとアジフライも最高だったし!!
車券が当たれば120%の日曜日でした!!

お店に戻ってからはICE DYNASTYのゲンちゃんと最近光でスケートしてるヒコ君が来てくれて、ゲンちゃんは最近ニューヨークに行ってたらしくお土産話を聞かせてくれました!!(またまた写真を撮り忘れました、、、)
とりあえずイイ日曜日でした!!そして今日の夜はKIKS師、光のみんなで恒例の、、、、、です。たのしみ!!
昨日は_c0149837_14293215.jpg

by taz-tokyo | 2008-03-10 14:36 | 龍泉
<< 最近 ランプデー >>