人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/29(土) OHLI-DAY&1 DA MANSION"ねりま光が丘 Festa 2008"@光が丘公園
昨日LIGHT HILL recordsの兆吉氏が遊びに来てくれました!!写真を撮り忘れちゃいました、、、ごめんね!
ICE DYNASTYのブログにも書いてありましたが地元の光が丘公園で光が丘出身のアーティストOHLI-DAY&1 DA MANSIONがライブするとの事でした!!3/29なんて光が丘公園はお花見真っ盛りですよ!! 今からそ〜〜〜〜と〜〜〜〜〜楽しみです!!3/29はお店は少し早く閉めると思いますのでよろしくお願いします。そろそろお花見の計画をねりましょう!!ねっJ1!!
兆吉氏TAZの情報をアップしてくれてありがとう!!
by taz-tokyo | 2008-03-03 14:51 | 龍泉
<< 新聞にこんな記事が、、、、、 ジュースを買いに行ったら >>