人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば!!
最近身内で少しミニランプが流行ってて今度俺も連れて行ってもらおうと思い、
まずはイメトレからなんて感じでJIM'SRANPのビデオ(vhs)を探したら無いんです!!!
軽くパニックになりながら記憶のヒモをたどると、、、、
すっっっっごい昔にシンゴに貸したのを思い出した!!
しかも俺自身も木川田君から借りっ放しで、その上に貸しっ放し!
もう無いだろうな〜〜!  誰か持ってたら貸して下さい!!
DVDで再発とかしてないかな〜〜??  
なんか場違いなデーウォンとケインゲイルとかチェットトーマスのしつこい感じとか、フィルシャオのデスマッチの流しっぷりとか、ルーンの冷静に楽しんでる感じとか。
思い出したらよけいに観たいです、、、
そういえば!!_c0149837_1675922.jpg

by taz-tokyo | 2008-01-23 16:08 | 龍泉
<< ランプハウス 誰か今年は暖冬なんて言ってなか... >>