人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいwebサイト
TAZの新しいwebサイトが完成致しました!!
なんとかG.Wに間に合った、、、
この手の作業は慣れてないもんで時間かかりました、、、、、
でもそれもTAZらしいのかなぁと。
新しいwebサイトはtaztokyo.comです。
ぜひブックマーク登録をお願いします!

新サイトにblogも有りますので今後はそっちでいろいろ更新して行きます。
なので愛着も有りますが本日を持って長年お世話になったこのエキサイトblogも今日が最後のエントリーになります!
今まで観て頂き本当にありがとうございました。
新サイトの方もよろしくお願い致します。

TAZ-tokyo
代表 龍泉秀周

P.S
ライヒルボーイ達、
このブログも数日経ったら全部消しちゃうからG.Wに過去の観てみw
いろいろ思い出すからwww


新しいwebサイト_c0149837_14202899.jpg

by taz-tokyo | 2017-04-30 14:27 | 龍泉
<< LUAN >>