人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
BLOG全然更新出来ずでした、、、
すいません、、、
諸々バタついてましてw   でも充実しております!
ココ数日はこんな感じでした。

まず自分の結婚記念日でした。
14年目かな? たしか、、、
あっというまw  子供が産まれてからは特に早い。 
妻へ、
いつもありがとう!
近況_c0149837_177095.jpg

そんで最近自分越え!
生牡蠣食えるようになった!!!
生牡蠣はずっと食わず嫌いで、カキフライで超絶食中毒になってから牡蠣全般拒絶してたんだけど勇気出して食ってみたらうまかったぁぁぁww
38年食って来なかった事を後悔したぜ、

そんでココ数日で2回食いに行ってるからね!
安くてイケテルオイスターバーあったら教えて下さい!

あとはちょいちょい俺の事を心配してくれて、応援してくれる兄貴達と呑みに行って来たw
近況_c0149837_177291.jpg

兄貴って言っても血のつながりは無いけどそれよりももっと強く太いもので繋がってる兄弟達ですw
みんなにもそんな人達居るでしょ。
もう25年位の付き合いになるから久々会っても久々感無くクソ笑わせてもらった!


そんで最近はTAZのライダー2人を中心に撮影してる。
モチベーションも高く、良いフッテージ量産してます。  予定では夏頃公開しようって話し。
こうゆうのって大体遅れるんだけどねw
でも今の所予定通り!
先日で浅草編は終了して一山超えました。

何となく、自分の中での意識改革も終えて、
モチベーションの高いフィルマーSTONE-Dとライダー2人が良い方にひっぱり上げてくれます。
眠って潜ってしまったヤツを無理矢理起こして頑張れよ、やれよ!って言うのはもう辞めた。
ついて来ないやつに足並み揃えると全て出遅れてしまうからね。
今後は若いあの2人中心で動いて行くのが理想型かと。
絶対良いもの作るのでお楽しみに!!!

近況_c0149837_177189.jpg

23
近況_c0149837_177186.jpg

近況はこんな感じっす!!!
by taz-tokyo | 2017-04-26 17:31 | 龍泉
<< LUAN DIME >>