人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW TAZ-tokyo
新しいTAZのwebサイト立ち上げに伴い、このブログもそろそろ閉鎖します。
懐かしくなって昔の見返してたらあんな事もあったなぁとニヤニヤしながら数時間経ってたwww
あまりサボらずしっかり上げといて良かったなぁって今になって思います。
どれだけの人が観てくれてたのかなぁ?
偏った意見やたまに毒づいたりしてたけど楽しんで頂けてたらやってた意味が有ります。

今まで観て頂き本当にありがとうございました。

TAZ-tokyo
代表  龍泉秀周

P.S
これが最後の投稿では無いですが一応ご報告として。

新しく立ち上がるTAZのサイトでblogはやるつもりです。
そちらでもよろしくお願い致しますw

by taz-tokyo | 2017-04-11 13:29 | 龍泉
<< KP TOKYO BROOKLYN BANKS >>