人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この週末
呑んだり家族サービスだったりスケボーだったり、疲れた感あるけど充実してました!!
この週末_c0149837_15515986.jpg

この週末_c0149837_15515951.jpg

週末じゃなかったけどSTONE-Dとミーティングしてからセワプロと合流タイオスしてダイナマイトへ。
ココは何でもウマいね!
早い時間なら空いてますので早い時間がオススメ!
STONE-Dは呑みながらミーティングだと何にも覚えてなくて二度手間になるので最近はミーティングしてから呑むようにしてますwww

そして土曜日はフウライ堂主催のスケートイベントにおジャマして来ました!!
バレリー君いつもありがとう!!!
この週末_c0149837_16495247.jpg

KIKS君、セワプロ、STONE-D、タニとプッシュで行ったんだけど浅草からは遠かったなぁww
でも川沿いで景色もいいし車来ないしクルーザーなら良いかもね!!
この週末_c0149837_1650458.jpg

ちょっと早めについたからビール買っていろいろ仕込みw
この週末_c0149837_1650837.jpg

みんなでこの縁石攻めてました!!
この週末_c0149837_1650659.jpg

そしてなんとSTONE-DタイオスがSTRUSHwheelベストトリック賞獲得!!
おめでたいオス!!
この週末_c0149837_16501182.jpg

フウライ堂戻るとパーティー状態!

帰りはKIKS君と電車でぶらり2人旅。
最近KIKS君と電車乗る事多しw  
そう言えば光が丘に帰ってくるとの事でしたのでビールもって遊びに行きますww


そんで昨日は
家族で横浜のズーラシア。
混んでたなぁ、、、、、 でもでかいからそんなに気になんないかなぁ。
家族で行くならオススメです。  価格も大人800円だったかな?  子供の遊ぶ遊具もいっぱいあるし、  ピクニック気分で楽しめます。
でもサイは超絶臭いですwww
サバンナの匂いか???

肝心の娘は動物にあまり興味無いらしく、園内の大半はかき氷にがっつく事に夢中でした。。
ライオンとかチラ見程度、、、、、
親の方が興奮です。
この週末_c0149837_1659572.jpg

この週末_c0149837_170087.jpg


そして気付けば僕はモヒカンになってましたww

この週末_c0149837_170336.jpg

by taz-tokyo | 2017-03-21 17:03 | 龍泉
<< ANDREW BROPHY オニールさん >>