人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み
昨日は鎌倉のOFF SEASON galleryで開催されてたジェシー君の個展におじゃまして来ました。
東京を早めに出てすんなり着いて海でひと遊びw
夏休み_c0149837_13413344.jpg

波も穏やかで水温も高く遊びたい放題でしたw
夏休み_c0149837_13413385.jpg

腹減ったなぁ、、、
つって近くのcafeでバーガータイムw
夏休み_c0149837_13413515.jpg

ジェシー君と合流して間もなく、、、
『あちぃからプール行こうぜ!』って鎌倉市民プールに!
子供も遊べてきれいで安い!  お近くの方は行ってみて下さい!
イレズミには凄く厳しいのでそれなりの準備してった方が良いよ。
夏休み_c0149837_13413561.jpg

MOMENT監督も満喫の模様w

道混んじゃうから早めの鎌倉OUTして最近俺がよく行ってる新高島平の串カツ屋さんにピットインw
ココは近日紹介しますw

満喫の日曜日でした!!

by taz-tokyo | 2016-09-05 13:51 | 龍泉
<< KP TOKYO × WHIM... TORIOTOKO 『愛の鉄砲玉』 >>