人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草RIDE
昨日はジェシー君とミーティングで浅草までw
STONE-Dが自転車で行くって言うから俺も俺も!で俺とタニも自転車www
グーグルマップでDIGったら最短18キロ、、、、、
まぁ行けるっしょ!って思ったら後楽園あたりのアップダウンはきつかったぁ、、、
浅草RIDE_c0149837_1134897.jpg

↑途中池袋からみえたスカイツリー、あの下まで行けば良いんでしょwって。
浅草RIDE_c0149837_113489.jpg

俺より30分位遅く出たTANIに上野で追い付かれました。。。
現役プロスケーターの脚力www
浅草RIDE_c0149837_1134917.jpg

雷門は改装中。
浅草RIDE_c0149837_1134936.jpg

フウライ堂ついたらジェシー君不在、、、、、
電話したら『ごめん!明日だと思ってた』って、、、
バレリー君に用件託し、呑んで帰路へ。
浅草RIDE_c0149837_1135032.jpg

さすがに帰りは数回ピットインしたね。
その都度呑んじゃうから結局光が丘に帰って来るまで3時間wwwww
しかも家に激近いコンビニでのピットインが1番長かったww
夜はまだ涼しかったから自転車でどっか行くには良い頃ですね。
そう!俺はピスト解体して保管してあるから後ろに見える子供お迎え仕様のBMXで行ったんだぁ!
ギア比も軽いから漕いでも漕いでも進まずタニ達に付いてくのでいっぱいいっぱいでした、、、
帰り道に『ドラえもんの道具で目的地までずっと下り坂になってくれる道具あれば良くない?』って話ししてたんだけど本当に欲しいよ。

そんな昨晩でしたww
そういや昨日はスケート界揺るぐBIGニュース教えてくれたな。
言えないけどね。

by taz-tokyo | 2016-06-18 11:19 | 龍泉
<< JOHNNY JONES TAZtee >>