人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武園記念競輪
昨日妻が『眼鏡が欲しい』って言うもんで、
『よし!買ってやる!着いて来いっ』って言って西武園記念競輪に勝負しに行って来ました。
平原選手や浅井選手も出てたし、何より大好きな夜王(近藤龍徳)も出走だったから行きたかったんですww
結果は9Rまでは勝ち越してたんだけど10R11Rで負けて妻の眼鏡は買えず、、、、、
まぁ家族でのんびりと楽しめたから良しとしよう。
西武園記念競輪_c0149837_1565429.jpg

このセット無敵!
レースでGETしたお金はすぐにこれに変わるww
西武園記念競輪_c0149837_1562827.jpg

西武園競輪はゆったりしてて家族連れでも遊べます。
冬は寒いかな、、
西武園記念競輪_c0149837_1565686.jpg

夜王↑(黒)
西武園記念競輪_c0149837_1562464.jpg

引き上げてくる所も見れるのが西武園の良い所!
そう言えばこのレースで落車しちゃった小埜さんが引き上げて来る時めっちゃ怒ってたw
でもファンには『すいませんでした』ってしっかり頭下げてた。
顔はイカツイけど紳士的で好印象でしたww
西武園記念競輪_c0149837_1562393.jpg

決勝は関東ライン5車だったのでどうやっても他地域無理だろうと思って6-2-5中心に勝負したら6-5-2だった、、、
平原君3着は買ってねぇよ、、、、、
まぁ楽しかったから良かったっす!

そう!
そして俺の後ろに居たやんちゃそうなパパと子供3人とママ。
見事6-5-2の3連単500円買ってたらしく5万ちょっとGET。
でも、、、
子供『パパ当たっていくらになったの??』
やんちゃパパ『5万円だぞ〜〜〜www』
子供達『やったぁ!何か買って!』
やんちゃパパ『いいぞ〜〜〜!』
ママ『ダメ!この人8万円も注ぎ込んで5万円しか戻って来てないんだから!』
太っ腹なパパだなぁと。。。
ママ配当確定するまではルンルンだったが3連単で1万円だったのを見て急に不機嫌になってたねw
でも1レースに8万円突っ込むなんて俺にはできねぇっす、、、
やんちゃパパすげぇ。。。
そんなNOスケートの日曜日でした、、

by taz-tokyo | 2016-04-25 15:27 | 龍泉
<< arukuna VANSから >>