人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編

先日の投稿で紹介したクルーザーはこの旅に出る為に組みましたw
CHIND0Gがでっかいクルーザー組んで、俺も欲しくなっちゃって、
『休みの日ちょっとぶらぶらしようよ』なんつって立ち上がったこの企画w
今年からTAZも月に1回水曜休み作ったからこれは水曜恒例イベントにして行きますw(出来る限り)
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785110.jpg

昼過ぎ、まずはアテも無く副都心線で代官山に降り立ってみたw
とりあえず恵比寿のPICまで行ってみるか!つってww
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785249.jpg

PICに着くとYO-ANとながしめん先輩がもりもり仕事中でした、、
いろいろ情報交換してゆっくり休ませてもらい次の目的地選びw
何やらVOLCOM展示会らしいぞ!つってとりあえずそっちの方向かう事に。
YO-AN、ながしめん先輩、忙しい所相手してくれてありがとうございます!!
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785263.jpg

途中こんな有名スポットもwww
ちょうど車が停まってて出来なかった、、、   しかもMaybach、、、、、
俺の家よりも高いであろう車、、、、、  ぶつけちゃったら大変だ。。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785365.jpg

こちらも渋谷の観光スポットw
上の方いのちがけだね。    すっげぇ昔はネックフェイスだけじゃなかった?
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785364.jpg

ヨッピー君に会いにSUPREMEへ。
居なかった、、、   赤地君がINSTAGRAMでヨッピー君だいぶ前にやめてるよって、、、、、
居る時に行きたかったなぁ。。。
SUPREMEは、、、欲しいもの無し!でしたw
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785466.jpg

teckも色んなとこ書いてますね!
そう!TAZのデッキ描いてくれたCRASTYのキャラも100体以上みました!
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785472.jpg

俺が1番行きたかった場所!
階段を降りるとそこは昭和でした。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_17855100.jpg

開店少し前から並んでたんだけど速攻満席、、、、、
でも早い人は15分でサクッと呑んで帰ってたから超高回転率な立ち呑み屋さんです。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785593.jpg

いろいろ呑んで食って2000円弱位、、、  安いね。
約40分のタイムスリップでした。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785682.jpg

JDTのステッカー大量に貼ってあったww
イケテル呑み屋の前にはこのステッカー貼ってあります。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785626.jpg

つづいてFTC、、、
まこっちゃんと情報交換。    FTCはかっこいいものいっぱいあったなぁ。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_178573.jpg

続いてVOLCOM!
たかよし兄さん。   大好きな大先輩のひとり。  たかよしくんの伝説の目撃者になれた事を誇りに思いますww
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785783.jpg

CHIND0Gのまいめんww
やまちゃんも居たw   こうゆう所にだいたい居るよね〜〜〜。
TAZにも年に数回現れてくれます。  後ろはDJしてたべにこさんとめいこさん。
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_1785811.jpg

そしてGreen AngleとSTADIUMに、、、
っの前に俺のスケートキャリアでもの凄くお世話になったムラサキスポーツにもおじゃましてたんだけど写真撮り忘れる失態をしてしまいました、、、
ちょうどKIKS君とKOJI君居て昔を思い出しわちゃわちゃしてたら、、、、、  すいません、、

Green AngleとSTADIUMは初訪問。
ここでもいろいろ情報交換w
原宿のおしゃれな洋服屋さんと練馬の小さいスケボー屋、接点無さそうでしょww
でも実はSTADIUMの周年記念DECKとかTAZで作ったりしてるんですw
意外でしょ〜〜〜ww
CHIND0G presents 『クルーザーで行き当たりばっ旅』代官山〜外苑前編_c0149837_178584.jpg

そして最後はSINGOのBARに。
行ったら速攻『来ると思ったぁ〜』ってシンゴがwww
タニもここで合流!
とても居心地の良いBARなのでお近くに行った際は行ってみて下さいww
THE 1stSHOPのとなりね!
ここでSINGOの最近上がってた動画観る予定だったんだけど持ち主で編集者の赤地君がなかなか現れずで先に帰宅ってしまいましたwww
(赤地君には帰りがけに会えたんですが、、)
なんせ昼過ぎから呑んでたら23時頃には眠くなっちゃうよ、、、

そんなこんなの代官山〜渋谷編でしたww

次回は来月どこかの水曜日、中野〜高円寺編でお会いしましょうw
さいなら、さいなら、さいなら


by taz-tokyo | 2016-01-17 17:46 | 龍泉
<< NEW YORK TIMES LEGALIZEより >>