人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SINGOLD
昨日は月に一度の水曜定休日でCHIND0Gと『クルーザーで行き当たりばっ旅』恵比寿〜外苑前編をやってきましたw
色んな人に会って、呑んで、プッシュして、くたくたでしたが楽しかったッス、、、
詳細は近日アップします。。
そして今日は筋肉痛がえげつないッス、、、、、

『行き当たりばっ旅』のゴールに設定してたBAR C.O.DでSINGOが注いでくれるウマいビールを呑みながらこの映像観たかったんですが赤地君がなかなか現れずwwで僕は先にリタイアwww

トリックしながらクルーズの映像ですがさすが東京のストリートアイコン!
かっこいいですw



by taz-tokyo | 2016-01-14 14:06 | 龍泉
<< 5BORO KOZAKANA-TV、営業案内 >>