人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月
年明け、家族や親戚の挨拶回りも一段落して実家に行く前に光が丘行ったらみんな居てなんだかホッとしたw
お正月_c0149837_1754066.jpg

みんな家に居てもする事無いから滑りに来ちゃうんだよね。
お正月_c0149837_1754073.jpg

そして初詣は日枝神社に行きました。
 3日だったから若干空いてるだろうと読んで行ったら大間違い、、、
数万人規模で何時間も並んで参拝。   商売繁盛を祈願して来ましたww
お正月_c0149837_1753940.jpg

そんでおみくじ引いたら妻と全く同じの引いてたwww
きっともの凄い数のバリエーションがあるだろうおみくじで、、、
こうゆうのよくあります。   前は同じ日に別の場所で買ったロト6がまったく同じ数字だった事もある。
もちろんそこで6個揃っちゃったら当たらないよねwww
それって1等当てるのと同じ確率だよw
お正月_c0149837_1754174.jpg

せっかく日枝神社まで来たからもうちょっと足伸ばしてお台場まで、、
そしたらローライダーの人達がゲリライベントみたいのやっててびよんびよん跳ねまくり!
かっこよかったw
暖かかったから海浜公園で遊んで飯食って帰って来ましたw
そんな2日3日でした、、

今日はぱっとしたスケボーネタが無かったのでお正月の龍泉家リポートでしたw

by taz-tokyo | 2016-01-07 17:17 | 龍泉
<< DIAMOND FOOTWEAR ナイジャ、 >>