人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARUKUNA
昨日は早く閉店してサトル君のDVD『ARUKUNA』の試写会に行って来ました。
本編約30分で観易くとても良い作品でした。
TAZのANDREWはフルパート持ってて、その他のTAZライダーも多く出演してるので発売になったら是非チェックしてみて下さい。
もちろんTAZでも取り扱いさせて頂きますので!!!

ARUKUNA_c0149837_15515521.jpg

帰り道にSTONE-Dと話してたんだけど、ANDREWって多分4~5タイトルでフルパート持ってるんじゃないかな??
これって凄い事だよね。
尊敬するよ。
外人の一流所でもそんな持ってないやついるからね。
流石です。
ARUKUNA_c0149837_15515978.jpg

会場は満員!!!!!
当初1回だけの上映のはずが、会場に入りきれなかったので2度上映してました!
みんなの期待度の大きさです。
ARUKUNA_c0149837_1552296.jpg

後ろは近所のざきやまとかとーさんw
イカシタTee着てるじゃないかwww
ありがとね!
ARUKUNA_c0149837_1552857.jpg

普段お店に立ってて、なかなか休みも無く空いた時間でしっかり撮影して1本の作品をガッチリ仕上げる。
なかなか出来る事じゃありません。
家族やまわりのスケーターの理解と協力がないとね。
それもこれもサトル君の人柄でしょうw
ARUKUNA_c0149837_1552965.jpg

外に出たらけんじろうくんw
KIKS君と90'Sトークw
しかし2人とも男前だなぁ。。。

by taz-tokyo | 2015-08-09 16:06 | 龍泉
<< MIKE MO 営業案内 >>