人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるま
我が家のEDIXさんもまだまだ現役ですがそろそろ勇退が近いのかなぁと、、、
俺は特に不満な点は無い、寧ろかなり気に入っている。
今年の11月で車検を迎え、走行距離も12万キロに達しようとしてるので買い換えしようとDJ10%が言う。
問題なのはただ1つ。
DJ10%が車庫から出せるけど入れれない、、、、、
写真を見て頂ければわかるようにギリギリなのである、、、、、
DJ10%の妊娠と同時に買ったこの家もかなり気に入ってる、長年色んな所に運んでくれるEDIXももちろんお気に入り、でもこの2つの相性がすこぶる悪いのだった、、、、、

くるま_c0149837_17154084.jpg

〜〜この駐車場にすんなり入れれる自分を誉めてあげたい。〜〜

買い替えを前提にいろいろ探してるとFREED以外選択肢が無い事に気付いた。
(若い頃HONDAで働かせてもらってた僕はHONDA以外の車は乗りません。
あと国産車で1番かっこいいからw)

使用目的、全長、車幅、乗れる人数、価格、スライドドアetc,,,,,
まぁ1番はこれならDJ10%も出庫&入庫が出来る!事か。

よし!買っちゃうか!
って思っていろいろDIGってたら何やらFREEDは今年の11月or来春にフルモデルチェンジを控えてるらしいじゃないか!!!!!
どうせ新車で買うなら新型の方が良いよね!
しかもサイズダウンしたエンジンにターボ付けてリッター30キロ目標にしてるとか、、、、、
そんなの聞いたらマスマスそっちがよくなっちゃうよね。
価格も据え置きになるらしいし、、、、、

でもさぁ、どこ調べても明確な発売時期が乗ってないし肝心の車の形も出てない、、、
こちとら11月に車検が迫ってるんです!HONDAさん!!!
早く詳細発表して下さい!!!
よろしくお願いしマッス、、、、、

くるま_c0149837_1752843.jpg

スケボーとは関係ない投稿でしたwww
by taz-tokyo | 2015-07-30 17:39 | 龍泉
<< KP TOKYO alex olson >>