人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耕ちゃん
ちょっと所用あってTBPRの耕ちゃんが光が丘に来てました。
夜のひかりでの撮影に遭遇した人はビックリしたんじゃないかな?
まさかの耕ちゃんがひかりに居て、しかも噴水あんな風に使っちゃうなんて!!!って。
トータル3泊4日の東京ツアーになったのかなぁ?
滑りまくって、呑みまくって、遊びまくって、
世界の最前線で活動するスケーターの凄さとタフさを間近で見て良い刺激になりました。
夜の部の動画をタニがいっぱい持ってるんだけどどれも見せられる内容じゃありませんwww
SKATEの動画は近日どこかから発表になって観れるらしいので僕も楽しみに待ちます!

耕ちゃん_c0149837_17263662.jpg

長年ココで滑ってるけどあんな使い方したのきっと耕ちゃんが初。
俺には到底無理な動きです。。。

耕ちゃん_c0149837_17263668.jpg

ジェシー君のとこにもご挨拶にみんなで行きました。
この晩、俺は子供も居たから途中抜けさせてもらったんだけどイッシー、監督、耕ちゃんの狂宴会が開催されたらしい。
動画はタニに見せてもらってwww

耕ちゃん_c0149837_17263788.jpg

浅草のビールの自販機でスーパードライの1リッター缶発見!
懐かしい感じ。  いろいろ思い出のサイズです。

耕ちゃん、
東京ツアーおつかれさまでしたw
また遊ぼう!!!

by taz-tokyo | 2015-06-23 17:41 | 龍泉
<< HIBRIDより スケボー関係ないけど >>