人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報
今日もいろいろ入荷してます。
まずベンチャートラック各サイズ、STEREOのソフトWHEELはベアリング付きでお得感アリ、
THRASHERのサングラスはこれからの時期必需品!
名作DVD各種が再入荷とステッカー各種にデスレンズのFISHとWIDE!
THINKのDVDってみんなスルーしがちだけど実はかなりオモロだからね!
個人的にも好きなライダーが多いし、超ビックトリック連発!みたいな感じじゃ無いから見やすい。
モチベーション上げてくれる1本なんです!
そしてデスレンズはiPhone6用のFISHとWIDE。
これでスケートのビデオ撮って好きなSHOPやメーカーにスポンサーミービデオ送ろう!
そう言えば最近TAZにはスポンサーミービデオが送られて来ないな。。。
どんなにウマくてもいきなりライダーにする事は無いけどそうゆうガっついていく精神は大事だと思うし、そうゆう子は好きです。
応援するから頑張ってね!!
もしもTAZのライダーになりたい子が居たなら光が丘で滑ってみんなと仲良くなるのが1番の近道だよww


入荷情報_c0149837_16273781.jpg

そしてVANSからス〜〜〜パ〜〜〜夏仕様なAUTHENTICが到着!
素足にヒモ無しでビーチでしょ!これは!!

入荷情報_c0149837_16273864.jpg

by taz-tokyo | 2015-03-06 16:45 | 龍泉
<< KP TOKYO SUPREME >>