人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念
世界の残念なスケートパーク集w
残念_c0149837_17362331.jpg

↑プッシュ出来ないよね。 ドロップしたら芝生だよね。
残念_c0149837_17372022.jpg

↑ピラミッド。 急すぎるよね。  古代のお墓お墓だったら精度高いけどね。
残念_c0149837_1739476.jpg

↑ランプやってる人の見学用ベンチとして使ってるよね。
残念_c0149837_17413388.jpg

↑治安がクソ悪いよね。 滑りに行けないよね。
残念_c0149837_17421773.jpg

↑スケボーはトラック競技じゃないよね。
残念_c0149837_17432210.jpg

↑全然滑れるよね。 bowl内平らな面がどこにも無いから三半規管おかしくなるよね。
残念_c0149837_17445010.jpg

↑スケートパークって言うよりスケート止めだよね。 チャイナオーリー特訓出来るよね。
残念_c0149837_17454752.jpg

↑どこがパークだかわかんないよね。
残念_c0149837_17463276.jpg

↑手前のR面の入り口コンクリ盛ってるよね。  『せめてあのRだけやろう』ってローカルの心意気がみえるよね。
残念_c0149837_1748960.jpg

↑これも手前のR面に心意気を感じるよね。
使いようによっちゃ使えるよね。

by taz-tokyo | 2015-02-25 17:50 | 龍泉
<< Yes Comply ダンドレ >>