人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一番の寒さらしいっす、、、
こんにちは。
昨日は長い間の沈黙を破りOHLI-DAYが戻って来たので嬉しくて早くから呑んでしまい何にも仕事しない1日になってしまいましたwww

そんな中いろいろ入荷もあります!

今年一番の寒さらしいっす、、、_c0149837_16574234.jpg

まずは不朽の名作STATICシリーズ1.2.3が到着!
まだ観てないって人は必観DVDです。  個人的には2がBESTで中でもジョンのフルパートのかっこよさに何度も飛ばされました。。。
本格的に寒くなって来た今日このごろ。。。
日没までしっかり滑って、ビール買って誰かの家行って、DVD観ながら鍋でもつついてスケート談義して下さい。
ちなみに僕はお鍋をポン酢で食べるスタイルのが好きですwww

今年一番の寒さらしいっす、、、_c0149837_16575517.jpg

そしてアキーム君が作るReservednoteからHoodieが入荷!
両腕と背中に大きくプリント加工されてます。

今年一番の寒さらしいっす、、、_c0149837_16575416.jpg

そしてN.Toriginalからイケテルグラフィックのデッキも入荷!
今回のはapplebumとのコラボデッキでBLACKSTARS&STRIPESです。
サイズも7.75と8インチから選べます。  N.Tのデッキは固くてずっと乗れる印象です。
おすすめですよ〜!
そしてデッキに合わせライダーのADも公開されました!
かっこいいです!!

今年一番の寒さらしいっす、、、_c0149837_1754182.jpg

by taz-tokyo | 2014-12-07 17:05 | 龍泉
<< ANTIHERO 入荷情報! >>