人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T19.7019パンツ
T19の7019シリーズは毎シーズン本当人気です。
今回のは特にTWILLパンツのカーキが売れてます。
昨日お店にタニが居たので各サイズ穿いて写真撮りました。
サイズ感の参考にしてみて下さい。
(レングスは全て30です。)
基本タニはこのパンツ類は32x30で穿くらしいです。


T19.7019パンツ_c0149837_1654429.jpg

↑まずコレが7019のデニム
サイズは30インチ
少しストレッチするのでデニムだったら1サイズ細くしてシュッとしたシルエットで穿くのも良いかもしれないですね!
細くしても窮屈さを感じないのがこの7019の良い所です!

そう言えば昨日タニが言ってたけどSINGOは7019はこのサイズだそうです、

T19.7019パンツ_c0149837_16541567.jpg

↑これはTWILLパンツのカーキ
サイズは32インチ
今のところTAZでダントツ売れてるカラーです。
普段からタニはこのサイズ穿いてるだけあって見慣れたシルエットですねw
この位ゆったりな感じだとスケートでもNOストレスでしょう。


T19.7019パンツ_c0149837_16541219.jpg

↑これはTWILLパンツのブラック
サイズは34インチ
だいぶゆったりなシルエットです。
タニが穿くと少し太い感じがしますね。
タニより少し大柄な方はコレでピッタリかも!
ちなみに僕もこのサイズ(34x30)を愛用してます。
(身長180cm体重85kg)

ヨッピー君みたいな背丈の方はレングス32で良いと思いますがほとんどの方はレングス30で問題ないと思います。
寧ろ32だと長過ぎておかしなシルエットになっちゃうかも。
靴の上に裾がドバッと溜まっちゃうやつw

スマートにGな感じで穿くにはこの7019シリーズが最適です!
スケートもNOストレスですよ〜!
是非一度お試し下さい。。。
ホントおすすめです。

サイズ感の参考にしてみて下さい。。

by taz-tokyo | 2014-09-24 17:12 | 龍泉
<< KIDSデッキ TAZ x THE 1ST SHOP >>