人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAZ NIGHT SKATE MEETING 3
まだ少し先の話しですが9/6(土曜日)にTAZ NIGHT SKATE MEETING#3を開催します!
毎回テーマになるセクションを作って、それを呑みながらみんなで攻略しようって企画です。
もちろん今回もBAR CHIND0Gが出店なのでアルコール類はBAR CHIND0Gでお安くお求め下さいw
そしてテーマセクションですが!
のぼりカーブを作ろうと思ってます。
どんなセッションになるか楽しみです、、、
観るだけでも楽しいのでクージーとスケボー持って遊びに来て下さい。
TAZライダーはほとんど集合してますので解らないトリックやギアについての質問等はいつでも彼等に聞いて下さい。

前回はFESNから森田君やユウゾウ、ワタシ君達も来てくれたり、下町からアキラ君達もエントリーでかなり盛り上がりました!
次回も必ず楽しいMEETINGになりますので9/6は夕方から光が丘公園で!
お待ちしておりマッス!!
(雨天時は延期です、、、)

TAZ NIGHT SKATE MEETING 3_c0149837_16593650.jpg

by taz-tokyo | 2014-08-23 17:08 | 龍泉
<< 10年以上ぶり 高校野球 >>