人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よさこい
昨日は早閉めして光が丘公園で開催してたよさこい祭りに行って来ました。
メインのよさこいは観てませんww
人がぎゅんぎゅんだったから原っぱにシート敷いてみんなで呑んでました。
普段滑ってるときは光が丘公園にあんなに若者が集まらないのにお祭りになると涌いて出てくるよね。
やからみたいな格好してオラオラしてないで、みんなスケボーでもすれば良いのに!
青春の無駄遣いに見えてるぞw
まぁどうでもいいけどw

そう!昨日の寬仁親王牌は見事
深谷ー浅井ー井上の3連単で勝たせて頂きました。
深谷の怪物っぷりが戻って来たな。。

8/8.9で松戸サマーナイトフェスG2。
香川さんも来るし応援に松戸行こっかな!

よさこい_c0149837_14413526.jpg

せっかくカメラ持って行ったのに撮った写真これ1枚。。。
by taz-tokyo | 2014-07-22 14:51 | 龍泉
<< PALACE IS OFFIC... 寛仁親王牌 >>