人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り
こんな雨の日は室内パークが大盛況かな?
FUGでも行きたい所だけど腰痛がひどいのでおとなしくしています、、、
さて!
突然の雨でデッキが濡れて湿気っちゃったなんて方!
次はTAZのデッキはいかがでしょう??

梅雨入り_c0149837_1744541.jpg

上のSTEREOのデッキとTAZのデッキは同じ7.75サイズ。
梅雨入り_c0149837_1744661.jpg

でも長さが1.6センチ位違うね!
TAZの方が短いんです。
ホイールベースもTAZの方がビス半分くらい短い。
って事は!
FLIPトリックなどの足の抜けが少し早い。
ホイルベースも若干短いからテールの持ち上げも少し軽いんです!
日本人は外人よりも脚力が無いと思うし、
足も短い人種。
だからデッキも短くてテールも軽いデッキが向いてると信じて歴代のTAZデッキ作ってます。
外国人体型スペックのデッキにばかり乗って来た方、
ぜひ日本人体型スペックのTAZデッキに乗ってみて下さいw
フィットすると思いますw
TAZからの提案でしたww

by taz-tokyo | 2014-06-06 17:15 | 龍泉
<< HEATCUP TAZ x INSTANT >>