人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
KIKS君が浅草行くって言うのでカートと着いていきましたw
いきなりいろんな人来て呑み過ぎちゃった。。。
今日は激二日酔いッス、、

昨日_c0149837_19261951.jpg

2人とも男前だなぁ、、
昨日_c0149837_19262092.jpg

だれかきっぷ忘れてますよ〜〜〜
昨日_c0149837_1926206.jpg

電車降りたらプッシュね
昨日_c0149837_19262126.jpg

お決まりのポーズ!
昨日_c0149837_19262125.jpg

この作品欲しくなっちゃった。
昨日_c0149837_19262226.jpg

圧倒される雰囲気!
昨日_c0149837_19262273.jpg

浅草着いたらシンゴとおっちょくんとスギちゃん先輩たちいてビックリ!
昨日_c0149837_19262320.jpg

T19BOYZ!
シンゴも今年?来年?30歳だって、、
始めて会った時はたしか14歳くらいだったかな?
離れた所に住む弟みたいな感じ。 元気にしてるか心配になるよねww
良いミーティングも出来たし収穫有り!

昨日_c0149837_19262326.jpg

CHIND0Gと写真撮る時はみんな正体隠します。
通称『ヨクナイネ』

昨日_c0149837_19262449.jpg

HIBRIDだいすけ君やジョイント林君夫婦、べにこさん達とかも集まってかなり大所帯!
パラいました、、、
下町のアルコールは濃い。
調子こくとかなり酔っぱらいますね!!
地下街が灼熱になるまえにまた行きます!

by taz-tokyo | 2014-03-08 19:41 | 龍泉
<< 入荷情報!! westgate >>