人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷!!!
今日も寒いですね、、、
一昨年位から不調でだましだまし使ってたTAZのエアコンもそろそろ限界です。
春になって安くなったら新しいの買おッ、、、

さて!
本日も入荷アリ!
ッの前に、、、
入荷!!!_c0149837_17255349.jpg

↑カツさんから届いた荷物↑
梱包した時に中でデッキとかが動かない工夫がされてました。
さすがBe-in worksです。
こうゆう小さな気配りや加工はいつも勉強させてもらって自分なりに取り入れています。
またひとつ勉強になりました!!

入荷!!!_c0149837_17255667.jpg

そして入荷は↑
サトリのソフトWHEEL、INDY等の細かなパーツ類、OJ wheel、レンチ、、、いろいろですw
あと、7.75と8インチの無地デッキも!
好きなステッカーいっぱい貼ってカスタムするも良し!
自分でグラフィック書いちゃうのも良し!
金欠だけどデッキ新しくしたいスケーターにも!
お店に見に来て下さいな!
そしてイケテルコンプリート組んじゃって下さい!


入荷!!!_c0149837_17262233.jpg

そしてコチラ↑
NYCの空気感プンプンのZINEも入荷。
右のはグラフティ専門で左のはLIFESTYLE。
ホントかっこいい写真ばっかり。
見応えもバッチリなのでオススメのZINEです。

入荷!!!_c0149837_17262378.jpg

イケテルシリアルナンバー入り!

内容はこんな感じ↓
(コレはvol1です)



by taz-tokyo | 2014-02-06 17:40 | SHOP情報
<< Emerica MADE Ch... id >>