人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KRT
東京に戻って来たKRTが店先でいろいろ広げて何するのかと思ったらデッキのシェイプでしたw
KRT_c0149837_153749.jpg

やまちゃん(本名は佐々木なのにやまちゃん)の誕生日プレゼントだって!
いろいろ話せば長くなるけどとりあえずやまちゃんのクルーザーがひどい、、、
サーファーが乗ってそうな2段にクネクネするトラックなんだけどNOメンテの為ぶらぶら。
通常のスケーターじゃ乗れません。。。
2人3脚日本一になった脅威の運動神経のやまちゃんだから乗りこなせてる感じ。

KRT_c0149837_153832.jpg

始めてのデッキシェイプで、とりあえずざっくり切ってみたら?ってなってザクザク切って行ったらテールとノーズが激短くなったwww
KRT_c0149837_153895.jpg

陽も落ちて肌寒くなるまで作業は続く、、、
KRT_c0149837_153857.jpg

ロンハーマン風なカラーにして最後にステンシルしてトラックとWHEEL付けて完成!
最初は爆笑の連続でどうなる事かと思ったけど最後は良い感じでした!!
俺も1本カートにシェイプ頼んでみようかな!
あいつは器用だから場数こなせばそれなりの見栄えで作れそう!
一人前になって有料になる前の今が頼むチャンスかもよ!

by taz-tokyo | 2013-11-14 15:15 | 龍泉
<< Alien Workshop パーツ類やWHEEL等入荷! >>