人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO/2020
今朝2020年のオリンピック開催国にTOKYOが決まったみたい。
その前にやる事たくさんあるんじゃないの??って思うけどとりあえず祝!

スケボーがオリンピック種目になる日が来るのかね?!
個人的にはどっちでもいいかな。
なったらいろいろ問題も出て来そうだしね。
TV等が代表スケーターを情熱大陸的に取り上げてスケーターのイメージ向上にはつながりそうだね。
多くの利益が協会に流れるんじゃなくてライダー達に支払われれば賛成。
代表の選考はスケーター達にやらせるべき。
そう言えばロンドン五輪でウィードがドーピング検査に引っ掛かって失格になった選手が居たよねw
各国代表ほとんど直前で出れません!的な珍事が起きて1回こっきりの種目になる可能性高いね!

いろいろ呑みながら話すネタにはなりそう。
まぁまず国を背負う前に自分のスポンサーをしっかり背負え!と。。。

TOKYO/2020_c0149837_1471653.jpg

by taz-tokyo | 2013-09-08 14:32 | 龍泉
<< CHIND0G マーカス >>