人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報!
今日は暑いですね〜〜〜、、、
全国的にかな?
TAZのエアコンフル稼働。
連日入荷案内ばっかでスイマセン。。。
これといった身内ネタやスケートネタが無くって、、、
こんな灼熱の水曜日にも元気に入荷がありましたのでおしらせ!!

入荷情報!_c0149837_1859866.jpg

↑お盆になるとメーカーが休んじゃうからいろいろ大量補充しときました!
写真はトラックだけだけどベアリングやビス、パーツ類、、、、、
お盆休みのスケート前にいろいろ交換して汗だくスケートしましょう。
デッキはTAZのがホントオススメです!w

入荷情報!_c0149837_1859840.jpg

↑二番煎じが出した渾身のベアリング!
この前T19の展示会でカリストのおだっちくん、ムラサキのジゾウ君、EAZEのシンゴ、T19のOU3とこのベアリングについて話したんですがどこのお店でも売れてるみたいです!
この価格帯でのベアリングで最速って話し!!!
僕もサンプルで1セット分頂いて付けてますが伸びが違いますね!
確かに速いと思うし、なめらか感が凄い。
ベアリングとかの感覚に疎い(スケボー屋なのに、、、)俺が実感出来るって事はそ〜〜〜と〜〜〜だね!
これホントオススメです。

入荷情報!_c0149837_1859988.jpg

入荷情報!_c0149837_1859935.jpg

↑このSKATEBAGも再入荷!
3150円でこの品質はかなりお買い得感あるんじゃないかな??
しっかりしてるし壊れにくい!
SKATEBAGはどうしてもデッキテープとの摩擦等でヘタっちゃうんだけどこれはなかなかイイ感じです!
でも1番壊れないのは昔T19から発売になったCRANKとコラボのやつ。
MOMENT監督が実証中ね!
もうそれは売ってないから今買えるのではこれが最強か?!

入荷情報!_c0149837_18591067.jpg

↑そして最近BOO JOHNSONが加入でマスマス勢い増したDGKからTee、ベルト、ビーニーが入荷!
入荷情報!_c0149837_18591076.jpg

↑ビーニーとベルトは人気のICONICロゴ!
ベルトはレザーでロゴがいっぱい型押ししてあります。
このベルトかっけぇッス!

入荷情報!_c0149837_18591163.jpg

↑MOTIVATIONシリーズのベルトもインパクトあって素敵!
個人的に赤買おうか迷い中。。。

入荷情報!_c0149837_18591147.jpg

↑Teeはセクシーなのと。
入荷情報!_c0149837_18591235.jpg

↑Gなのと!

今日入荷した商品はTAZオンラインショップにアップしてますので金額等詳細はそちらでチェックしてみて下さい!!

by taz-tokyo | 2013-08-07 19:17 | SHOP情報
<< FRED GALL 入荷情報! >>