人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日
突如CHIND0G先輩から電話があって浅草に行くとの事!
俺もジェシー君にデザインしてもらったデッキとかTeeを渡したかったし、ひかりちゃんも会わせたかったのでたまたま店に居たLULUを連れて浅草CHIN道中、、、

日曜日_c0149837_17181763.jpg

LULUとジェシー君。仲良し。
日曜日_c0149837_17181783.jpg

ファーストキスをジェシー君に奪われそうになった!
いくら大好きな大先輩でもそれだけは許さん!www

日曜日_c0149837_17181816.jpg

地下街行くと必ずお世話になるいづみや!
ジェシー君とおんなじの呑むと速攻パラいます、、、
グレープフルーツのおいしいやつ。

日曜日_c0149837_17181847.jpg

プリントのしてあるTeeとか滅多に着ないジェシー君が着替えてくれました!
嬉しいですね!

日曜日_c0149837_17181967.jpg

背中は『光が丘』
そう言えばこの日の地下街は比較的過ごしやすかった。
そんなに灼熱感無かったです。

日曜日_c0149837_17182087.jpg

ってな具合でCHIND0Gと行く浅草CHIN道中でした、、、
この写真、下唇なのか?舌なのか?
どっちにしろ見れば観るほど面白い写真www
ジェシー君にデザインしてもらったTeeやデッキはココからどうぞ
Teeは完売サイズ出てますのでお早めに!!

by taz-tokyo | 2013-07-23 17:32 | 龍泉
<< JOSH KALIS コンテスト >>