人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピスト
ブレーキ問題で乗らなくなっちゃって家で眠らせてももったいないしブレーキつければ堂々と乗れるしパパにもなったし!って事でやっと装着!
いろいろ問題発生してたけど何となく付くだけ付いた!
これでおまわりさんの前も鼻パンで通過出来るぜ!

ピスト_c0149837_18125734.jpg

でもまだまだ問題山積み。。。
もうちょい下げれればピッタリブレーキ面に当てれるんだけど、、、

ピスト_c0149837_1813325.jpg

今のままじゃブレーキパッドがタイヤをムギュってつかんでる状態、、、
危なすぎるから効かないようにしてる。

ピスト_c0149837_18125872.jpg

あと2コマ位つめればピッタリ来るかな?と思ってチェーン切り探したけど無くなっちゃった、、、
どこ行ったんだ?!俺のチェーン切り! 買いに行くのめんどくせぇ、、、
いろいろ汚いから掃除しよっ!

ピスト_c0149837_1812589.jpg

by taz-tokyo | 2013-07-12 18:27 | 龍泉
<< 営業案内 TAZDECK >>