人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーツ類いろいろ!
最近スケボーよく売れます!
これから始めるのでコンプリートで組んでくれるお客さんが多いですね!
初心者の方も乗れてる方も痒い所に手の届く品揃えを目指して頑張ってますのでアレ欲しいな!コレ欲しいな!があったらとりあえずTAZに来てみて下さい、、
お店に無い物はすぐに取り寄せちゃいますので!!

パーツ類いろいろ!_c0149837_16505040.jpg

トラックも良く売れてます!
各ブランド各サイズ有りますので観に来て下さい!

パーツ類いろいろ!_c0149837_16505039.jpg

INDY109もstage11で登場!
このトラック付けたいなぁ。。。

パーツ類いろいろ!_c0149837_16505172.jpg

パーツ類も各種入荷!
上野はOJのソフトWHEELのMINIサイズ。
MINIサイズって言っても55mmです。
コレくらいがちょうどいいでしょ!
あんまりでかすぎるソフトWHEELつけるとプッシュが深くなり過ぎて乗りにくくなるから、、
最近お客さんにおすすめしちゃうベストな足回りはLoのトラックでBRENTのlowriderソフトWHEEL。
これならトリック用のスケボーと標高が変わらず乗れるから違和感も少ないしね!

パーツ類いろいろ!_c0149837_16505147.jpg

そして新しいtransworldも入荷!
今回はFILMING特集!

パーツ類いろいろ!_c0149837_16505227.jpg

各ブランドのステッカー付きです。
デッキに貼って滑りに行きましょう!!!

by taz-tokyo | 2013-06-04 17:06 | SHOP情報
<< AMMOメキシコツアー BATB6 >>