人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAZ5th@吉祥寺SPC
先日大盛況でまだ余韻を引きずるTAZの5周年パーティーのレポートです!

たくさんの人に来て頂いて本当にありがとうございます。

これからも楽しい事やかっこいい物を発信出来るようスタッフ一同頑張りますので応援宜しくお願い致します。

当日楽しすぎて写真をあんまり撮れてません、、

みんな出せなくて申し訳ないです。。

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1772417.jpg

イベント当日の夕方ギリギリまでCHIND0Gの写真展の仕込みがありました。
チン君、あのタイミングでタニとドリューのヘルプが無かったら終わんなかったかもよ!
SPC着後も総出で展示。
OHLI-DAYにやらせちゃうCHIND0G。。。。。

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_179491.jpg

だれのクージーだろ???
ウラヤマ!
ジェシー君が被ってくれてるニットキャップのブラックが今日完売しました!
ネイビーとグリーンもそろそろなのでお早めにどうぞ〜!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17103833.jpg

CHIND0G、、、
飲んでないで展示をやれよ!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17131617.jpg

無事OPEN後のRiepop、MA$、TDMS!
俺のカメラは女の子に優先でピントが合う設定www

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17172611.jpg

CHIND0Gの写真展好評でした。
チン君のモチベーションが高いうちにまたやりたいね!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17201827.jpg

荒川とふじよしくん。
2人ともずっと昔の光のスケーター。
荒川とはいろいろやった。。。
書けない事だらけだけど、、、 今では良い思い出です。

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17215651.jpg

KIKS君CREWですね!
SEKITICとTakuanさん。

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17245622.jpg

最近KIKS君モテモテっぽい!
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17255112.jpg

OHLI-DAYも書いてもらってんじゃん!
うらやま。。。

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17264158.jpg

フロアはDJ EIGHTが盛り上げてくれた!
ありがとね!!!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_17271966.jpg

同世代のイケテルPROスケーター2人、室井君と林君。
指先までびっちりスタイル詰まっててかっこいい2人。
みんなでスケボーしたいね。来年あったかくなったらTAZ+HIBRID+JOYNTでツアー計画しよう!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1743324.jpg

いつもオシャレなOTTY先輩!
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1759777.jpg

いつもTAZに来てくれる光が丘のスケーターの方も!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18197.jpg

吉祥寺の妖精ユメッチとぎんちゃん。
ゆめっち最近自粛気味???
そんな事無い??

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1831193.jpg

俺とKIKS君とつとむくん。
自分の写真観ると痩せようって思うね。。。

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1835476.jpg

完成した絵はTAZにでっかく飾ってあります!
見に来て下さい!
ジェシー君、ありがとうございます!!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1855188.jpg

ダチョウ倶楽部的な。。。
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1874270.jpg

巻物が得意のJUNKさん。
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1884289.jpg

DJ10%とBAKEY、2人とも旦那、嫁、有り。
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18101781.jpg

TAZライダーみんなで舞台あいさつ。
ゆうまが1番まともに話せてたwww

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18114426.jpg

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18115813.jpg

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1812104.jpg

イッシーが居ないなぁと思ったら、、、
遠方から来てくれたお友達に見て欲しかったらしい。
最高のパフォーマンスだったよ!
記録より記憶に残るイッシー!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18133112.jpg

LIGHTHILL IZMの監督。Jの一言。
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18142512.jpg

練馬のスケーターも大勢来てくれました!
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1815586.jpg

KIKS君とならちゃん。
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18162040.jpg

ジェシー君最後に目を書いてた。
命が吹き込んだ瞬間っぽくてかっこよかった!
この写真はまだ途中だけどね!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1818416.jpg

OHLI-DAYはLIVEまであんまり呑んでなかった!
LIVE後みんなに追い付こうとして呑みまくったら追い越しちゃってたね!!!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_182002.jpg

M-CITYもイケテタゾ!
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18205049.jpg

LIVE後はRIOTSがぶち上げてました!
848氏ももっとからみたかったな。
RIOTSはイベントの裏方もやってくれてホント感謝!

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18224648.jpg

後ろでWじゅんいちが楽しそう!
TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_18233363.jpg

TAZ5th@吉祥寺SPC_c0149837_1823423.jpg

最後まで盛り上がったね!
ジェシー君がLULUの飛行機ダンス見れてあがってた!
LULUのあれが出たら酔っぱらってる証拠!
びちゃびちゃ寸前?!
ホント多くの方に来て頂き感謝です。
ありがとうございました。
TAZ-tokyo
龍泉 秀周


by taz-tokyo | 2012-11-08 18:26 | 龍泉
<< 入荷情報! ラバーマクブライド >>