人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAZ-tokyo5周年パーティー
半ば思い付きでスタートして何にも無い店内から始め、頑張ってたらもうあっというまに5年が経ってました。
デッキやアパレルを作れるまでやれるようになったのも、日頃多くのお客様にサポートして頂いてるからでございます。
本当にありがとうございます。

5年は自分自身の中で一つの節目で、6年目以降また新たなチャレンジをしていこうと思ってますので変わらず応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。。
TAZ-tokyo
代表 龍泉 秀周

TAZ-tokyo5周年パーティー_c0149837_18163673.jpg

そしてささやかですが11/3(土曜日)に5周年パーティーを開催する事になりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TAZ-tokyo
5th ANNIVERSARY PARTY

11/3(土曜日)
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
23:00~
2000/1D
先着100名様にTAZオリジナルクージー&L.HRiots with GENONE MIXCDプレゼント!

☆LIGHTHILL FILM
『LIGHTHILL IZM』SPECIAL PREMIRE
☆MONO CREW FILM
☆foramoment FILM
☆guest DJ's
DJ L.H Riots
DJ EIGHT(ICE DYNASTY.LIGHTHILL)
DJ KUJITAJUYA(HOLE AND HOLLAND)

☆LIVE SHOW
LIGHTHILL
(OHLI-DAY.BAKEY.GENONE.M-CITY)

☆TAZRIDERS DECK DISPLAY

☆CHINDOG PHOTO EXHIBITION
(当日購入可、後日発送)
☆ESOW LIVE PAINT
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



上記にも記載のように当日ジェシー君がLIVEペイントしてくれる事になりました。
10代後半からず〜っとお世話になってて、いつも僕から何か頼み事をする時は凄く緊張します。
八古屋のイベントで『LIVEペイントやってやるよ』の一言がめちゃくちゃ嬉しかった。
何より当日ジェシー君と呑めるのが楽しみです。

あと、CHIND0Gもカメラマンとしての一面を出し、自身初のエキシビジョンをこの日開催します。
Sbマガジン編集長のおざわくんが言ってたけどカメラマンとライター、ライダーの両方でSbに出たのはCHIND0Gだけだって。
これはなかなかの快挙だよね!
今まで各誌面で露出したSKATEの写真やポートレート等展示しますので観に来て下さい。
当日販売もしますので気に入ったのが有れば購入してCHIND0Gの飲み代にしてあげて下さい。
(後日発送になります)

LIVEは今脂が乗り切ってしたたり落ちるほどのLIGHTHILL。

DJ陣はARUKUNAでぶち上げたL.H Riots、ice dynastyからDJ EIGHT、HOLE AND HOLLANDからKUJITAKUYA!

そしてMOVIEは3本立て、
独自の世界観は唯一無二、foramomentのスペシャル。
TAZライダーのゆうまがフルパートを持つ立川のDVD『MONO』のSHORTFILM。
SPECIALは先日から告知が始まったLIGHTHILL FILMの『LIGHTHILL IZM』。
TAZライダーを中心に普段交遊のある多くのスケーターを撮り貯めたJ-ONEとISD渾身の作品。
タニとANDREWのパートは必見です!
このDVDは11/11に発売でもちろんTAZでも取り扱い予定。



っと!盛り沢山の内容になってます!!
先着でTAZのクージー&L.HRiots with GENONEのMIXCDもプレゼント!
絶対楽しいので11/3(土曜日)は吉祥寺SPCに遊びに来て下さい!!
乾杯しましょう!

by taz-tokyo | 2012-10-02 18:54 | SHOP情報
<< HIBRID SKATEBOARD FUG1周年 >>