人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRANSWORLD JAPAN
新しいトランスが入荷!
今回は面白いです。 VOLCOMのクージーとDVDが付いてお得感あり。
DVDはショーンマルト率いるESCAPISTのDVD!
アメリカの真ん中に位置しててきっと大都会な感じじゃないと思うけどそこにはしっかりとしたシーンとSHOPがある。
TAZも何か共通点感じます。。。
DVDは今日の仕事が終わったら観るので内容は分かりませんがオモロなはず!
あと、ZOOYORKの映像がインパクト大だったCHAZ ORTIZの特集や大阪の薬師神氏の特集とイカシタ内容です。

TRANSWORLD JAPAN_c0149837_16411281.jpg

そして!
チェックアウトのコーナーではTAZのflowライダーゆうまがスイッチのフロントヒールでレール越えしてます!
写真はRio君!
チェックしてみて下さい!
今後の更なる活躍に期待!!!

TRANSWORLD JAPAN_c0149837_16411282.jpg





そして、、、、、
昨日はみんなで光が丘公園でスケート。
月が真ん丸でデカカッタ!
ビール飲みながらゆるーくたっぷり汗かけたので気持ちよかったです。
あそこの階段が1番落ち着く、、、

TRANSWORLD JAPAN_c0149837_16411167.jpg

デッキを新調しました。
EVISENのチームモデル8インチ。
デッキはピンピンで最高だったんだけどいつもと違う靴履いてったら何か感じが変わっちゃった。
でも新しいデッキや靴は気分上がりますね!!!
今日の夜もスケボーするか?
朝霞のお祭り行くか?
どっちだ。。。。。

TRANSWORLD JAPAN_c0149837_1641115.jpg

by taz-tokyo | 2012-08-03 17:00 | SHOP情報
<< 在庫ゼロ Ghostface Killah >>