人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報!
昨日入荷したTANIとANDREWのシグネイチャーデッキの発送で今日は激務でした。。。
嬉しいですね!
2人とも正真正銘のプロスケーターになりました!
そしてTAZのもう一人の看板ライダー室井君のシグネイチャーデッキもHIBRIDから発売になるらしいし!!!
そしたらTAZのライダー3人プロスケーター!!!

シグネイチャーデッキが出る事ってホントに凄い事で、誰でも出来る事じゃありませんよね。
みんな1度はそこを夢見てスケボーしてるはず!
KIKS君に至ってはシグネイチャーデッキはもちろん、シューズ、WHEEL、ベアリングもシグネイチャーで出してる。。。
凄すぎるよね、、、、、

さて!
入荷があったのでご報告!

入荷情報!_c0149837_17224774.jpg

↑夏の必需品サングラスが再入荷!なんだかんだスラッシャーの
SKATE AND DESTROYロゴのがカッコイイしよく売れます!!

入荷情報!_c0149837_17224876.jpg

入荷情報!_c0149837_17224875.jpg

↑そしてT19の5019ショーツも入荷。
昔っからSINGOが良く穿いてるイメージのショーツ。
これから秋までヘビロテな1枚になる事マチガイナシです。

入荷情報!_c0149837_17224952.jpg

↑TAZのライダーだからTANIとANDREWのデッキばかり紹介しちゃってますがTOMMY君の1stシグネイチャーデッキも入荷してます。
個人的に子供の頃からお世話になってる怖いけど優しい先輩です。

入荷情報!_c0149837_17224977.jpg

↑今の所売れ方は5分5分。 1回目の入荷分どっちが先に完売するかな??
入荷情報!_c0149837_17243944.jpg

↑そしてTAZの『WINGtee』も好評頂いてブラックのLサイズが完売致しました!
他のサイズもそろそろ無くなりそうですので気にして頂いてた方、、、
お早めにどうぞ。。。
同じロゴのiPhoneケースもSALE価格で販売中ですのでこの機会にぜひ!

そしていよいよ今週の土曜日に迫った『ARUKUNA』
7/28(sat)は吉祥寺star pine's cafeに集合ですよ〜!
この日は吉祥寺がスケーターまみれになりますね。
TANIとANDREWのデッキリリースとINSTANT吉祥寺店の1周年も兼ねたおめでたいパーティーですので土曜日の夜は是非吉祥寺SPCまで足をお運び下さい!!!
みんなで乾杯しましょう。
LULUもきっと本気出します。

入荷情報!_c0149837_1739237.jpg

by taz-tokyo | 2012-07-25 17:44 | SHOP情報
<< Eric Koston & G... 祝シグネイチャーデッキ! >>