人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行。
先々週、グアムに行って来ました。
いつも旅行はみんなで行くから夫婦2人の旅は久しぶりな感じ。  NYC以来かな??
今回は結婚9周年と俺の誕生日でプレゼントしてもらった旅行です。
ありがとうございました!!
かなり満喫してゆっくりさせて頂きました。

もう結婚9周年、、、、、
SWEET 10が他人事じゃ無くなりました。。。 MIAMIに行きたいって言ってたので去年からコツコツ貯金してます。
俺も行ってみたいし頑張って貯めよう!

旅行に行ってて、大好きな先輩の結婚式に出れなかった事が唯一の後悔です。。
すいません。。。




家族旅行。_c0149837_1555456.jpg

朝一の便だったから着いて速攻海は入れた!
家族旅行。_c0149837_15554884.jpg

ホテルの下がビーチ。
滞在中毎日海で遊んでました。 
だから海の写真しかありません。。。

家族旅行。_c0149837_1558645.jpg

家族旅行。_c0149837_1558759.jpg

家族旅行。_c0149837_1558796.jpg

家族旅行。_c0149837_15575823.jpg

家族旅行。_c0149837_1559711.jpg

アキーム君イチオシだったHECのお財布買っといて良かった!!
重宝しました。

家族旅行。_c0149837_1633267.jpg

家族旅行。_c0149837_1633279.jpg

ホテルの部屋はデラックスなんとかで、上の方の眺めのいい部屋でした!
家族旅行。_c0149837_16450100.jpg

夜プールサイドがうるせぇなぁって思ったらダンスのSHOW見ながらBBQしてた!!
ちょっとDIGったら食い放題、飲み放題で1人$60_!!
明日は絶対アレに行こうって話しながら見てたら『みんなで踊ろう』のコーナーがあって、ランダムで選ばれた人10人位が腰にフリフリ付けてダンサーの人と一緒に腰振って踊ってた。。。
それ見て行くのやめちゃった。。。
俺恥ずかしがりでそ〜ゆ〜のちょっと苦手だから。。。


家族旅行。_c0149837_16193766.jpg

ホテルからのんびりお散歩するとちょっと栄えてるエリアに。。。
肉にかぶりつきたくて分かりやすくフラーデーズ。。。

家族旅行。_c0149837_16211933.jpg

サンセット。
家族旅行。_c0149837_1622450.jpg

家族旅行。_c0149837_1622721.jpg

朝早く起きて朝飯とビール買い込んでビーチ行ってプカリング。
ず〜〜〜っとこうしてました。

家族旅行。_c0149837_16235840.jpg

家族旅行。_c0149837_16235834.jpg

家族旅行。_c0149837_1623594.jpg

そして夜は超絶にウマいタイ料理屋さん行って2人でパーティー。
家族旅行。_c0149837_16253944.jpg

今後グアム行きの予定がある人。
ココオススメ!!
 
家族旅行。_c0149837_16263098.jpg

家族旅行。_c0149837_16264017.jpg

2人で写真撮るのは何年ぶりだろうか。。。。。
自分のやりたい事ばかり追いかけてる俺に文句も言わずに着いて来てくれてありがとう。
またどっか行こう。


by taz-tokyo | 2012-06-23 16:52 | 龍泉
<< 営業案内 ADIDAS >>