人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arukuna
新しいArukuna_TVが出来上がったから観ようよ!的なパーティーがあったので吉祥寺インスタントに遊びに行って来ました。
まだアップされてないvol-25かな? ANDREWの映像がいっぱいで楽しかった!!
ケイタ君も久々だったし、吉祥寺のマスコット的先輩のユメッチももちろん、TPOテッペイやたくさんのスケーターでした!!
Arukuna_c0149837_1419781.jpg

おみせにあったケイタ君のクルーザー。  イカシテル!
トラックはベースプレートがサンダーでハンガーがベンチャー。
FURYのLOWCARD別注トラックについて語ったけどスケボーへの向き方?考え方?がほぼ一緒だった。
やっぱ同い年だからかな。。
Arukuna_c0149837_14221626.jpg

J-one THE creatorとサトル君。 
Arukuna_c0149837_14244665.jpg

またぷらっと遊びに行きます。


↓行きで戦車と並走。 大砲がコッチ向いてた、、、
Arukuna_c0149837_14255855.jpg

by taz-tokyo | 2011-09-25 14:26 | 龍泉
<< 帰り道にどうぞ! M-City/Call my ... >>