人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日はお休み頂いちゃって。。。
TAZ恒例の川BBQに行って来ました。
決行が急だった為、KIKS君やこさか君、AL、KPK等みんな集合とはいきませんでしたが。。。。。
次は必ずみんなで行きたいですね!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1633955.jpg

マイナスイオンを浴びてリフレッシュさせて頂きました。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1637052.jpg

朝9時過ぎに着いて早速IN!!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16385045.jpg

流れに任せてみるも良し!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16392631.jpg

飲み物を冷やしたい時は板氷りの上でクルクル1分回すとキンキンになりますよ!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16404593.jpg

火起こしは毎回MA$の担当。器用になんでもやってくれるので頼りになります!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16413836.jpg

momentパイセンは4万円のテント張ったらJ-oneに占領されて自分は入れなかった。。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16433360.jpg

ISDのイカレタ創作物。。。ひょうたんスピーカー。。。
MrD.I.Y、、、 なんか買ったらとりあえずバラしてみる事からスタートする男です。。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16455368.jpg

JOE-Gと酒LULU。 ナイスコンビ!!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1647220.jpg

ソーセージ。。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16475819.jpg

こはく(4歳)と小次郎(雑種)
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16484780.jpg

ターザン系。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16524257.jpg

親子。この前日2人目の子供が産まれてます。川で遊んでて良かったのか??
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16541326.jpg

再度ソーセージ。。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16543627.jpg

ドリューは何でも美味そうに食います!
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1655834.jpg

押すな、押すなのロープ争奪戦。。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1656950.jpg

ココは深いとこ。  俺は足が着かないから行かなかった。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1657554.jpg

奥には滝もあったりして。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16573273.jpg

流木枕のCHIND0G。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_16583194.jpg

ぐったりの小次郎(雑種)
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1658593.jpg

momentパイセンのテント占拠のJ-one。 エアー足4の字固め中。しかもかけられてる方。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_170439.jpg

肉のかたまり。
そう言えばこの日のメインの『あんときのチキン』の写真が無い。。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1713053.jpg

呑んで食って寝て、暑かったら川入って。。。 贅沢な時間です。
日曜日はお休み頂いちゃって。。。_c0149837_1721948.jpg

今回のエントリーは
下段左から反時計回りに
CHIND0G(帰り着替える時にチン君のCHIND0Gが腰に巻いたタオルからポロリしてるのをDJ10%に見られる、はげandちげのちげの方)
小次郎(雑種)
ISD(2児のパパ)
こはく(パパに着いて来たら予想外に楽しかった)
JOE-G(ライオネル)
俺(ダイエット中)
ANDREW(ダウンヒル事故で傷だらけ+イレズミ入れたてなので川入らない宣言してたが3分で撤回)
momentパイセン(巷で噂のfor A moment代表、はげandちげのはげの方、この日も大量の動画を撮ってたので後日楽しくアップしてくれると思います)
TANI(タニも写真撮ってたからVHSで見れるかも)
KNT(終始下ネタ)
MA$(ガッテムしかけてた)
酒LULU(いつものペースを崩さずに)
DJ10%(チン君のCHIND0Gの目撃者、小次郎のおしりのチリソース発言)
ひびちゃん(セクシーレゲエダンサー)
J-ONE(怠惰theクリエイター)

ってな具合でした。。。
by taz-tokyo | 2011-07-20 17:18 | 龍泉
<< CHIND0Gのクルーザー。。。 3時の休憩にどうぞ! >>