人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新横のパーク。
昨日みんなで新横のパークに行っちゃいました!
新横のパーク。_c0149837_17315895.jpg

タケちゃん先輩!喉仏に良い汗かいてます!
新横のパーク。_c0149837_17332260.jpg

みんなびちゃびちゃ。  小野寺さんに貰った超強力ス〜〜〜ス〜〜〜シートやばかった。。。
顔にやったらヤラレルね!
新横のパーク。_c0149837_17334840.jpg

ココのパーク気持ちいいです。
新横のパーク。_c0149837_1736894.jpg

そう!ANDREWがBMXの人に殺されかけました。
確かに譲り合いは大切だけどあんなに短気にならなくても良いんじゃない?
ぶん投げたBMXがもしドリューに当たってたら大ケガだよ。
ケンカするよりも丸くおさめる方に動いた俺とドリューの方が大人だったので俺達の勝ち!

そう!前から思ってた話。。。
新横のパークだけじゃないけどBMXとスケートボードは同じパークに入るのは無理があると思うよ。

新横のパーク。_c0149837_1749159.jpg

久々のサルーダ君!  いつもおしゃれで僕のファッションリーダー!  次に会ったらあの技GETしてそうだなぁ!!
俺も練習しよう。
by taz-tokyo | 2010-08-02 17:51 | 龍泉
<< 昨日 土曜日は!! >>