人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光が丘!!
さっきお店はDJ10%に任せて光が丘公園にサクッとスケボーしに行って来た!
光が丘!!_c0149837_1855014.jpg

↑TAZから行くとこんな気持ちいい道を通って、、、
光が丘!!_c0149837_18554993.jpg

↑日曜だから公園は人がいっぱいだった。
光が丘!!_c0149837_18562838.jpg

タニとかドリューは撮影に行っちゃったからKIKS師と酒LUさんと小坂君と!
光が丘!!_c0149837_18571889.jpg

そりゃぁ〜、ぼ〜〜〜っとしちゃいますよ!  ポカポカで気持ちよかったしね!
光が丘!!_c0149837_1858475.jpg

良い汗かいた!
フラット技全然出来なくなってたから今後ちょっと光でスケートします。
若くて活きの良い奴探しがてら、、、
うまい奴は無限にいるけどTAZはスタイルとVIBES重視だから!
まだまだ俺も負けません!!
by taz-tokyo | 2010-06-06 19:03 | 龍泉
<< LOST TAPES打ち上げ。 昨日 >>