人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ入荷してます!!
いろいろ入荷してます!!_c0149837_18433016.jpg

いろいろ入荷してます!!_c0149837_18434817.jpg

いろいろ入荷してます!!_c0149837_18441285.jpg

いろいろ入荷してます!!_c0149837_1844239.jpg

CARNIVALからパーツ類がいろいろ入荷しました。
半駒チェーンは僕も使ってます!  自転車がグッとカッコよくなりますよ。

さらに、、、、、、、
いろいろ入荷してます!!_c0149837_1846443.jpg

METAからTeeも到着です!
横浜刺青製作所の彫まさ氏との合作です。
最近のMETAの刺青テイスト物好評ですよ!  個人的にもツボです!


さらに、、、、、、、
いろいろ入荷してます!!_c0149837_18483861.jpg

T-19からは初の試みのCHINAデッキが入荷しました!
さっきTANIとANDREWがピンピンのこのデッキに乗って滑りに行っちゃいました。
個人的には1番小さいデッキ(TANK)が乗りやすそうだな〜。
7.5以下ってのも良いですね!!

本日入荷のアイテムは
TAZ-tokyoオンラインショップにアップしてますのでチェックしてみて下さい!!

TAZ-tokyo
03-6658-5903
by taz-tokyo | 2010-04-29 18:52 | SHOP情報
<< ANDREW T-19からデニムが大量入荷!! >>