人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THIS IS IT.
オーサンと小野寺サンに誘ってもらって先週末に観て来ました。『THIS IS IT』。   TANIが面白かったって言ってたし、DJ10%も観たいって言ってたから個人的にGOODなタイミングで!!
もうちょっとドキュメントっぽいのかなって思ってたけどLIVEな感じがよかったですね。  ステージ用の衣装が観たかったけど出て来なかったでしょ? それが残念、、、、、
酒LULUは1番イイところで小便しに行こうとして係員に『良いとこっすよ!!観なくて良いんですか??』って止められたらしい。。。
THIS IS IT._c0149837_16134134.jpg

豊島園の映画館は以外と空いてて穴場なんですよ!!   TAZからも歩いて5分だから『映画←→TAZ』のコースでデートなんていかがですか??
THIS IS IT._c0149837_16155799.jpg

THIS IS IT._c0149837_16162241.jpg

やっぱりそのセットですよね!!
THIS IS IT._c0149837_16175589.jpg

THIS IS IT._c0149837_1618626.jpg

映画を観て腹ぺこなみんなで行くとこって言ったらいつものラーメン屋さんしか無いでしょ!!
THIS IS IT._c0149837_16192753.jpg

THIS IS IT._c0149837_16194227.jpg

絶対並ぶんですよ、、、、、  でもその時間にビールとか飲んであ〜でもね〜するのが楽しいんです!!
THIS IS IT._c0149837_16204544.jpg

THIS IS IT._c0149837_16205746.jpg

ごちそ〜さまでした!

オーさん、小野寺さん、次は大食い系行きましょう!
by taz-tokyo | 2009-11-25 16:22 | 龍泉
<< 3時の休憩にどうぞ スゴイ。。。 >>