人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事帰りにぷらっと寄ってくれたKIKS師を捕まえて
本日入荷のアイテムのモデルになってもらいました!!  もう恒例になってますね。 
KIKS師、TANI、T-19のアイテム入荷のときはよろしくお願いします!!  
仕事帰りにぷらっと寄ってくれたKIKS師を捕まえて_c0149837_18324891.jpg

↑L/Steeは
coup d'etatの『NIGHTDIPPERS』ブラック
サイズはLサイズです。
デニムはT-19のフリースデニム!!ちなみにサイズは34×30です。
ニットキャップ&靴はKIKS師の私物ですので!!
仕事帰りにぷらっと寄ってくれたKIKS師を捕まえて_c0149837_1840425.jpg

↑これも本日入荷の『MIKIE』ZIPHOOD。
サイズはXLサイズです。
仕事帰りにぷらっと寄ってくれたKIKS師を捕まえて_c0149837_18415914.jpg

↑コチラはT-19×CARNIVALの『WHEELSTA』ジャケット!!
内側がキルティング加工されてるのであったかです!!  今年のアウターはコレで決まりですね!! ちなみにサイズはXLサイズです。

サイズ等参考にしてみて下さい。
by taz-tokyo | 2009-11-06 18:45 | SHOP情報
<< DOG TOWN CRUZER 明日の夜は >>