人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み
みなさんどっか行きましたか??  今日あたりから仕事って人が多いですかね? 
まだまだ熱く暑い夏です!満喫しましょう!
そんなこんなでこの前TAZのブログにもいろいろコメントしてくれるsenes23が名古屋から来てくれました!  TOKYOに来る用事の合間をみてわざわざ環八の深い所まで、、、
名古屋のストリート事情を聞く事が出来たし、名古屋に行きたくなりました。 最後に行ったのはDVD出す前に30人位でツアーした時かな? もう5年以上前かも。。。   ドリューとTANIが動けるようになったらTAZで名古屋ツアー計画しちゃおうかな!!
お盆休み_c0149837_15511183.jpg

senes23君。また来て下さいね!!
by taz-tokyo | 2009-08-17 15:51 | 龍泉
<< NEWS AIR FORCE 今月の >>